

--.--.-- | | スポンサー広告



新定位置だ~ 捕まらいぞ…

5

おっちゃんが仕事から帰宅。
癒しの時間を吾輩が務めるのだ・・・・?
この場所が気に入った。
おっちゃんも簡単に手出しできない・・・。


4

早くゴルフパットの練習をしょうよ。
コーチしてあげるよ。?


2016.05.07 | | コメント(0) | 日記



おっちゃんの足と勝負だニャン

「うん・・なんだ? つかまえようかな。」

おっちゃんのつま先にロックオンの小太郎君・・・この後見事につま先を甘噛みされました。(笑)

コタ16


「つかれたよ・・・きゅうけいタイムだニャン。」

おっちゃんのPC用椅子でいたずら疲れにて休憩中の小太郎君です。 可愛いな~。

コタ17

2016.04.01 | | コメント(0) | 日記



捕まえたぞ・・ニャン

「おっちゃん、ほら捕まえたよ。 ごほうびちょうだい・・・ほめてよ。ニャン」

猫じゃらしのオモチャネズミを捕まえ・・・私にアピールする小太郎君です。
かわいい相棒です。


捕まえたよ

2016.03.24 | | コメント(0) | 日記



一緒に寝てあげるよ。)^o^(

私がベットに入ると必ずベットの上に来る小太郎君です。

おっちゃん・・・もう寝るの。? 一緒に寝てあげようか。 にゃん」

寝るの

「ねむい・・・(+o+) 先に寝るのだ。 にゃん」

爆睡

2016.03.18 | | コメント(0) | 日記



手出し無用❢

紙袋の中に入り、手を差し出すと「ネコパンチ」で応戦してきます。

じゃまする奴にはネコパンチだにゃん。

小太郎君住家

2016.03.16 | | コメント(0) | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

king.gori

Author:king.gori
元捨て猫「小太郎君」のブログへようこそ!
犬猫など動物が大大大好きな当年59歳の大阪のオッチャンです。
人間大好きな雄猫「小太郎君」との小さな出来事をはじめ、細やかな幸せを日記にします。 猫好き、動物好きの皆様、応援よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


